Macrobiotic in Vancouver

アクセスカウンタ

zoom RSS ここから会ケータリング

<<   作成日時 : 2015/04/22 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像



昨日は、久しぶりにここから会のケータリングを頼まれて行って参りました。

今回で3度めのケータリングです。
マクロビ丼、スープと来たので、今回はどうしようと考え、
たまには、洋食系でもいいのでは?と思い、サンドイッチにしました。

今回の講師の方は、アニマルスペシャリストの方だったため、
動物性のものは一切、使わず、植物性のものだけで、作ることに。

久しぶりにホシノ酵母を使って、パンも焼いてみました。
二三日前からパン種を仕込み、当日の朝も、さらに4本ほどのローフを焼いて、
あとは中にBBQで焼いた、なす、ズッキーニ、玉ねぎ、カラーピーマンと
生のトマト、レタス、それに大豆からできたチーズと、私のホームメイドソースを
加えて完成!

グリルした野菜がとっても甘かったのでソースはマスタードを加えて、
ちょっとピリッとするようにしました。

いつも、一緒におうちカフェをしてくださっている、真由美さんもスペシャルティーを
もてなしてくれてました。

なにはともあれ、20人分のフード、無事に終わってほっとしております。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここから会ケータリング Macrobiotic in Vancouver/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる