Macrobiotic in Vancouver

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/09 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
新年、明けてから早いものでもう8日が経とうとしています。
年末モードがなかなか抜けず、今週からようやく通常モードに戻ってきた感じです。

今年の抱負、いくつかありますが、プライベートなことが多いので少しだけ。
実は今、とっても学びたいコースがあります。
ずっと私がやりたかったことが凝縮されているのです。
これを早ければ2月からスタートしたいです。

そして、マクロビ弁当。今年はすっぱりとやめて新たなことを始めようか・・・とも
思っていましたが、やっぱり今のお客様大好きなので続けることにしました。
デリバリーのついでのおしゃべりで、とっても元気をもらったり、励まされたりしている
自分に気がついたのです。

申し訳ありませんが、新規のお客様は、大量注文のみお受けすることにします。(最低4つの注文から
お願いいたします)
今年は他にもやりたいことがいくつかありますので、そちらのほうにも力を注ぎたいと
思っていますので・・・。
もちろん、ご注文いただいた際には真心込めて一生懸命作らせていただきます。

もう、かれこれ長い間、お弁当を作り続けているのでメニューがまんねり化しつつあります。
これではいかん!と思い、また、新作メニューに励んでいるこのごろです。

パン作りも好きですが、やっぱり、私自身があまり小麦粉と相性がよくないようです。
なので、今年は米粉パンの研究に励みたいと思います。

今年はゆるーり、じっくりと深い部分の自分と向き合いつつ、GOサインが出たもののみ、
アクションに移すということをしたいです。
そしてそれは自分自身だけのためではなく、広ーい意味で、誰かのお役に立つことで
あれば、尚うれしいです。

また、自宅にていろいろイベントを企画中ですが、2月に日本に帰省するため、本格的な
スタートは2月からということにしたいと思います。

それまでは、いろいろと作戦を練っていく予定です。

みなさま、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます Macrobiotic in Vancouver/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる